事業紹介
ホーム事業紹介 > サービス紹介
サービス紹介

スタバ新店舗.jpg

スターバックスコーヒー 広島大学病院店

TEL:082-250-3265

■営業時間

平日  7:30~20:00
土日祝  10:00~17:00

定休日 年末年始(12月29日~1月3日)

アメリカシアトル生まれのスペシャルティコーヒーストア

■スターバックスコーヒー 広島大学病院店からのお知らせ

2020年11月02日 営業再開のお知らせ

【営業再開のお知らせ】

いつもスターバックスコーヒー 広島大学病院店をご利用をいただきまして

ありがとうございます。

11月2日(月)より営業を再開させていただきました。

ご来店お待ちしております。

 

                すたばー.jpg

 

 

2020年04月07日 営業休止のお知らせ

【営業休止のお知らせ】

 

いつもスターバックスコーヒー 広島大学病院店をご利用いただきましてありがとうございます。

 

現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、広島大学病院では、原則面会禁止となっております。

つきましては、当店では、4月11日(土)から営業休止させていただきますので、ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただきますようお願いいたします。

なお、期間につきましては、当面の間とさせていただき、通常営業再開の際は改めてご案内いたします。

 

 

 

2020年04月06日 客席ご利用休止について

【客席ご利用休止について】


いつもスターバックスコーヒー 広島大学病院店をご利用いただきましてありがとうございます。
当店では、新型コロナウィルス感染症の感染予防の観点から、お客様及びスタッフの安全確保を優先させていただくため4月6日(月)から当面の間、客席のご利用をご遠慮いただき、お持ち帰りのみの営業とさせていただいております。
お客さまには、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


      お詫び.jpg


2019年10月01日 アメリカ シアトル生まれのスペシャルティコーヒーストア


スターバックスコーヒー ビバレッジ 50%.jpg


高品質のアラビカ種コーヒー豆から抽出したエスプレッソがベースのバラエティ豊かなエスプレッソドリンクやペストリー、サンドイッチをお楽しみいただけます。
また、ご家庭でもお楽しみいただけるようコーヒー豆やコーヒー抽出器具、マグカップなどのオリジナル商品も多数ご用意しております。

■スタッフの声

お客様と接し、お話することが大好きなスタッフばかりの、あったかいお店です。
1杯1杯心を込めてドリンクをお作りし、その出会いを大切に、日々楽しんで働いております。
 
広島大学病院にお越しの際は、是非、コーヒーの香りに誘われて足を運んでください。
お帰りの際には、来たときよりも、ちょっと元気になって頂けるような気配りができるよう、精一杯のおもてなしをさせて頂きます。

事業紹介
業務内容
サービス紹介
売店みどり
院内生活サービス受付
緑風会薬局
一般財団法人緑風会総務部
駐車場のご案内
プラザみどり
カフェレストラン ラコントル
スターバックスコーヒー広島大学病院店
クリーニング